クリエイティブ・コモンズ・ライセンス Travis | NIHONTOU JR with TRAVIS with BBstudio*24 (Fashion, Design + Martial art)

数字上は総勢24人の共同雑記帳.
kri、inataで立ち上げ

現在は九里万里(kri)のメモ帳
+ A photograph exhibition


kriとfreekystylyで
デザイン団体[BBstudio]を展開中。

同時に
kri,inataとjanshinで
総合格闘技サークル[TRAVIS]を展開中。


旧連載contents
・ articulo de Espana(スペイン商品紹介) by Daikito

・ 妖精さんシリーズ by inata

・ 海に馳せる浪漫 by tomomi



photo by スポンサードリンク

新年度初練習について

はいよー。inataことTravis会長です。

さて、新年度初の練習についての詳細なのですが、

場所:瀬田公園体育館
日時:4月10日 13時から

となっております。
新入生・または新たに会員になりたい! という方は、まずはhyugabox@t.vodafoneえぬいーじぇーぴーまで連絡よろしく。

練習に参加するもよし、ちょこっとだけ覗いてみるもよし、です。
練習に参加する方は、運動できる服を持ってきて頂戴な。

また、見学する方もちょこっとやりたくなってみたりすると思うので、一応動きやすい服(ジャージ等推奨)を持ってきてくれるといいかもよ?

ではそんなこんなで、多数のご参加をお待ちしております^^
photo by inata

TRAVISビラ配り

空手サークルTRAVISのビラ配ってきました


んで、この記事はkriです

うん、180枚輪転して全部配ってきたよ
ってか、7割がた俺が単独で配った気が、みんながんばれー

それはともかく
会長はinataなんで、後は彼と空手のプロの福島氏が講師として
教えてくれますのでよろしくしてあげてください



kriはたまに参加する程度です。


話かわりますが
たくじとケンケンも来る予定だったんだけどね

右側、rizamuはきてくれました!

ついでに今日の俺のコーディネイトは左側、こんなかんじです。
赤、黒でまとめてみました。楽しい



今後inataから練習場所等の記事のUPがあると思うので
参加者の方はコメント等に一言くれると嬉しいです。
おねがいしまーす!
photo by 九里万里

TRAVIS 明日チラシ配りますー。

と、いうことで。

inata krissで趣味的で経営している
inataは本気ですが
総合格闘技サークル TRAVIS
剛柔流空手中心、打・投有り



今年も部員を募集します

アクロスウイング1Fに集合してから配りはじめます。

チラシはTOPにあるチラシを配ります

それと同時にinataが
練習日等をこのホムペにて記事として投稿するので
Travisカテゴリで各自確認してください
photo by 九里万里

TRAVISが・・・

以下ART DORMITORYさんより引用

2004年04月17日
学内格闘技総合イベント 第1案
学内の格闘系サークルを一同に集め異種格闘技大会を興行します。
まだ妄想の段階ですが、学内にはたくさんの格闘技に関連したサークルがあります。
この企画はそれのサークルが一同に同じリングの上に上がり、あいまみえる企画です。

エンターテイメントとして考えると盛り上げるのに格闘技に関係していないサークルが
コラボレーションできる要素がたくさんあります。 (以下、立命館をモデルに書きます)

◆入場曲を音楽系サークルが生演奏する
選手の入場曲は選手のバックグラウンドやイメージに合わせて変わります。
 K-1のジェロムレバンナ選手の入場曲はオペラのカール・オルフなどがありますが、
  そこは交響楽団さんと立命にふたつある合唱サークルさんもしくはアカペラサークルさん
 プロレスの蝶野正洋選手や武藤敬司選手の入場曲はヘヴィメタルの色が濃いです。
  立命館にはメタルを専門とするサークル NewMusic研究会 があります。
 PRIDE、日本人エース桜庭和志選手や中量級の覇者シウバ選手の入場曲はテクノです。
  立命にはテクノ部があります。
  また、曙選手の入場曲のように和の生楽器とのコラボレーションなどは確実におもしろく、
  それに関してはこの企画に限定せずこれから練っていきたいです。

◆入場前に巨大プロジェクターでVTRを流す
WWEのように試合前に選手同士の抗争や選手のバックグラウンド、
団体同士の遺恨関係をVTRにして試合前に流したりします。
出場する団体や選手の宣伝にもなり、説明をすることにより見ている側は数倍おもしろくなります。
もちろん本当に仲が悪いとかそんな風にではなくあくまでエンターテイメントとわかるようなVTRをつくる必要があります。
VTRをつくるのは数ある映像サークルさんが共同で行うのもいいし
(アートドミトリーにもその能力があります)RBCさんなどの大手が一括で引き受けるのもいいと思います。
映像作品を試合後にも作成したりとその日だけで終わらない広がりが予想できます。
エンターテイメントとしてシナリオをつくるのに
劇団サークルさんや文芸系サークルさんの監修を取り入れたりすることも考えられます。

立命天下一武道会! 立命最強トーナメント! など夢は広がります。
サークルの方々にこの企画を聞いていただきより現実的なものにしていきたいと思います。

参考情報:
現在立命館大学に登録されている素手による格闘技サークルの数は『17』

(以下、敬称略・順不同にて紹介 2004年度Blanca調べ)
RWF,日本拳法部,ボクシング部,柔道部,レスリング部,相撲部,少林寺拳法部,古武道部,合気道部,北道院拳法部,球道,Travis,立命館大学芦原空手同好会,立命館大学合気道同好会,空手道サークル,実践フルコンタクト空手,RITUSMEIKAN KARATE club
photo by 九里万里

練習

26日の日曜日、練習デス
みんな来るように。
photo by janshin

稽古

12日に練習しました
林山君、なかなかスジがいい。多少慣れれば、すぐ戦えるようになるよ。
今回の相手は俺と最古参のケンツだったので、全敗はしょうがない。
他の子たちとは今でもいい勝負できると思うよ。
みんなも気軽に来よう。戦うことはホント楽しくて,病み付きになること間違いなしです。
photo by janshin

練習日

9月26日の日曜日に瀬田体育館で練習します
その前に一回、12日の日曜日にやろうかなと思うんだが。
みんな予定どう?
photo by janshin

TRAVIS

立命館大学公認:格闘技サークルTRAVIS(主に空手?)
としてのニホントウの記事も投稿されます。
練習場所、時間等もこのホームページでチェックして下さい。

講師はjanshinさんです。
janshinさんからの投稿もあると
思うのでチェックしてみてください。

前のTRAVISのページは全く更新されていないので
ここを参照してください。

興味のある方は是非参加してみて下さい。楽しい
photo by 九里万里

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 1

このページの先頭へ