クリエイティブ・コモンズ・ライセンス たっかさんよりまわってきたのでやってみる(ひらがな20もじ) | NIHONTOU JR with TRAVIS with BBstudio*24 (Fashion, Design + Martial art)

数字上は総勢24人の共同雑記帳.
kri、inataで立ち上げ

現在は九里万里(kri)のメモ帳
+ A photograph exhibition


kriとfreekystylyで
デザイン団体[BBstudio]を展開中。

同時に
kri,inataとjanshinで
総合格闘技サークル[TRAVIS]を展開中。


旧連載contents
・ articulo de Espana(スペイン商品紹介) by Daikito

・ 妖精さんシリーズ by inata

・ 海に馳せる浪漫 by tomomi



photo by スポンサードリンク

たっかさんよりまわってきたのでやってみる(ひらがな20もじ)

Q1.(外見の)チャームポイントを教えてください
・ 全般的にスタイル


Q2.人に自信を持って言える長所
・ 仕事が速い(何をやらせても速くてそれなりの結果を出す)
・ 意味も無く前向き、楽観的、肩を張らずに付き合える(と思う) 
・ 偏見のフィルターは極力外して物事をみている
・ 肩書きを全て外した上で「人」をみる


Q3.直せばもっと人生楽しくなるであろう短所
・ なんでも自分1人でもガンガンいく所(あまり頼らない・・)
・ トルネードタイフーンな所
・ 結構見栄え、世間体も気にする所
・ たまーーーに、心配症な瞬間もある所


Q4.恋愛に対して変わらない所と変わった所
・ 変わらない所* 自然さ、等身大
・ 変わった所* 真剣さ、将来を考える


Q5.今一番好きな言葉
・ 「漢」
・ ガンガン行こうぜ!!
・ そんなもの全て捨て去ったところに、男の値打ちがあるっ!!
・ ヌダ神

Q6.幸せを感じるのはどんなときですか 
・ 自分が「漢」だな、と思えた時
・ 難題に立ち向かっている時
・ 目標に向かって、何かに打ち込んでいる時
・ 社会的に評価されることを成し遂げた時
・ 情報収集、計算を行う時
・ ふにょに〜としている時
・ 家に帰って漫画を読む時
・ pya!に書き込んだコメントに多数の推薦がついている時
・ マヨネーズを口にいれた、その瞬間(チーズを食べる最初の一口)
・ 今日摂取するべき量の野菜を摂取した時
・ 服作り(コンセプト提案の段階が一番楽しい)
・ 6日間超忙しかった後に、1日丸々休みが取れた時
・ 自分の言ったジョークで場が和んだ時
・ 自分が勧めたものを友人が購入していた時 
・ Nintendo DS(主にマリオカートDS)を電車でプレイして
「俺は待ち時間を有効に使ってる……」と思えた時

Q7.このバトンを誰に回しますか?
とりあえず・・・
しょう、りん、freeks(最近やってる?)
Daikito こーた みーやん
photo by 九里万里
<< 大阪国際会議場 | main | はむばーぐ >>


photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ