クリエイティブ・コモンズ・ライセンス 「合わせ鏡の亡霊たち」前編 | NIHONTOU JR with TRAVIS with BBstudio*24 (Fashion, Design + Martial art)

数字上は総勢24人の共同雑記帳.
kri、inataで立ち上げ

現在は九里万里(kri)のメモ帳
+ A photograph exhibition


kriとfreekystylyで
デザイン団体[BBstudio]を展開中。

同時に
kri,inataとjanshinで
総合格闘技サークル[TRAVIS]を展開中。


旧連載contents
・ articulo de Espana(スペイン商品紹介) by Daikito

・ 妖精さんシリーズ by inata

・ 海に馳せる浪漫 by tomomi

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

photo by スポンサードリンク

「合わせ鏡の亡霊たち」前編


タイトルは内容と何の関係もありません

ちなみに↑
暇だったので、こんなモノを作ってみました。



さて、
年末年始 九里万里 ver...
(・e・) <(最近、長文を書いてない、とのご意見をもらったので)




さて、27日に広告業界の面談で表参道に行ってきました

利用したのは夜行バスです。
ちなみに、当人、これまでは新幹線で関東に行く機会が多かったので
夜行バスで行くのは、久々の経験でした。

京都駅八条口からの出発で集合は23時です。

集合場所に着いてから気づいたのですが
東京ディズニーランドバスツアーの
空きスペースに乗ることになっていました……

私は夢の世界には行きたくありません、到着する前に新宿で降りマス

さて、集合予定時刻から20分経過
一向にバスの来る気配はありません
…ちょっと帰りたくなりました


30分遅れでバスが到着
軽くジャブを受けましたが、気を取り直してバスに乗ります。





(中略)




6時間遅れでバスは新宿に到着しました。(理由)
(童兇任了故
∋故での渋滞で、前方の何台かの運転手が熟睡し、更に渋滞

流石に、AM5:00の地点でまだ滋賀県にバスが止まってたことは
軽く凹めました(ちなみに、当初の到着時間はAM6:00)





さてさて、肝心の面談は非常に役に立ちました
何人か、新しい出会いもあり、今後も有効活用できそうです

基本的に10人弱の面談だったのですが、関西勢も多数出席してました
(自分も含め5人くらいは関西から遠征)




で、終了し、まずは荷物を置くために
宿泊する予定の、渋谷のビジネスホテルに到着
今回泊まる場所は以前も利用したことのある場所です

ここは、TVが部屋に無く、トイレ、バスも共同なんですが
なんというか、流れているユルーイ空気が好きなんです
まずは風呂に入りました。



で、その後は今回の遠征のメインイベント
GREEのこーたとみーやんとの飲み会です
ゲストでひゅーがッも駆けつけ、飲み会へ突入!!



二人とも好青年でした。
充実した時間を過ごす事が出来ました。
かなーり盛り上がりました。

思えば色々な話をしました(爆)

話したらここの部分は非常に長くなりそうなので少し割愛します
とりあえず、とても楽しかったです。
間違いなく、また会いにいきます(笑)
その後カラオケにも行きましたが、総じて充実した時間でした。



その後宿に帰宅し、そこで一泊
翌日はひゅーがッと伴に遊ぶこととなりました。


…秋葉原で(5回目)


(後半に続く)
photo by 九里万里
<< はむばーぐ | main | 拉麺小路 >>

スポンサーサイト

photo by スポンサードリンク









blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links

このページの先頭へ